人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からご多忙。。。

      23日金曜日、この日に限って雨なんて…


     この時期なだけに、こんなふうに思ったのは
            わたしだけではないのではないでしょうか?


   岡山市のふれあいセンターで開催された
       イベント「アミティエ」にお越しくださった皆様、
        お足元の悪いなかホントにありがとうございました。
      ドアをぬけた瞬間に、素敵な雑貨ばかりの空間が広がっていたことに
                     驚かれませんでしたか?



     私個人としては、3つも4つも用事が重なった日だったので、
     体がたくさんほしかった1日でしたが、夜はぐっすり眠れました(⌒‐⌒)




       私の自律神経が出張していってしまわないように、
            夜はなるべく睡眠をとります。。。

by samlie | 2012-03-24 22:31