人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました。。。

             きましたね・・・師走・・・

この時期が来ると、もう一つ歳をとってしまうかと、少々がっかりする。


ただ、、先日「ブレスレットから2本のリングを作って欲しい」というお客様からのご注文品が出来上がったので、テンションはあがっております。
      BEFORE
できました。。。_d0157737_19593687.jpg

      AFTER
できました。。。_d0157737_19591082.jpg

太さは合うかな~、喜んでいただけるかな~と思いつつ、心はウキウキしております(^O^)




さて、まだまだ時間があると思いきや、次回のイベントがあさってに迫っていました(-_-;)
いつの間に・・・。

<第6回ぱらママフェスティバル>

  12月5日(水)10:00~15:00
                       IN 岡山ふれあいセンター

大ホールでのいろんなステージ、抽選会、スタンプラリー、雑貨屋さんも軽食屋さんもたくさん。
マッサージやまつげパーマまであったりして、STAFFの私、いつものことながらきっと満喫してしまうだろうな・・・

お時間があったらのぞきに来てくださいね。

           きょうあたり、悪あがいてみるかな。。。

by SAMLIE | 2012-12-03 20:06