連続したイベント。。。

           
         2月15日・2月17日と参加させていただいたイベントも
                          無事に2つとも終わることができました。
d0157737_2131128.jpg

タウンハウスさんでのハンドメイド展も
        すご~くゆったりとした時間が流れてる感じがして、
            お客様もきっとゆっくり見ていただけたんじゃないかなと思います。
    タウンハウスの皆様、ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。
       ほかの出展者のみなさん、Lazosのメンバーのみんなもお疲れ様でした。
                        また参加させていただけたら・・・と思います。

    なかなか自分たちの出展するイベントのことは 
            お友達にお知らせするのは小っ恥ずかしく、
       私の技術もなかなかアップグレードしないので、余計言いにくい中、
   「今度はいつやるの??」とか、「こんなのが欲しいのだけど・・・」なんていうお言葉は、
                本当に励みになりますし、テンションが上がります。

   Lazosはこのあと、5月のイベントまで充電いたしますので、
        その間に少しでも時間の使い方が上手になって、
                  皆さんに喜んでいただけるような作品作りをしようと思います。

            毎回毎回、反省ばかりなんですが、ボチボチやらせてくださいな。。。
[PR]

by samlie | 2013-02-17 21:40

雑貨イベントなのか、雑談イベントなのか(笑)。。。

『amitie marche vol・6』終わりました。先生、お友達、その他ご来場のみなさま、ほんとにありがとうございました。中にいる他の出展者さんやメンバーともおしゃべりできて、美味しいものもいただけて、本当に私も大好きなイベントなんです。
d0157737_11575365.jpg



朝起きると雨…
お客様来てくださるかな
ぁなんて不安もありましたが、いつもよりスタート時間が遅かったからか、11:30のopen前からたくさんの方をドアの外に見かけ、open後はお客様で会場がいっぱいになってました♪

すごく嬉しくなって、風邪引きの私の体調がどんどん良くなっていくようでした!

なかなか思うように時間がとれなくて、作品つくりに取りかかれないのが少しストレスにもなっておりますが、また2月17日にあるタウンハウスでのイベントや、5月末にあるアミティエ・マルシェvol.7に向けて、頑張りたいと思います。

お知らせします。
handmade展
2月17日(日)10~15時
場所:タウンハウス(北区大元上町14‐21)
いろんな作家さんたちが出展されてるイベントです。またまた楽しくなりそうです。
[PR]

by samlie | 2013-02-16 11:44

如月。。。

また一ヶ月がふぁ~っと通りすぎた…
こどもが「1年が過ぎるのって早いね」って言えるお年ごろになってきました。

先日、お友達が可愛いお店をopenされて、おじゃまさせてもらいました。
その名も『Horuri(ホルリ)』
南区南輝のニシナの横にあります。

可愛いハンドメイドの雑貨が並んでました!美味しいコーヒーや、時期によっては美味しいシフォンケーキもいただけたり、耳つぼをしてくださる方が来たりする空間なので、またお邪魔させてもらいます(*^^*)
d0157737_14421272.jpg



そして、つい昨日のこと。
お友達のRちゃんのおうちで、牡蛎パーティーにおよばれしました060.gif
まるで朝ご自分で牡蛎を採ってきたんではないかっていうぐらいバイタリティーあふれるYさんがお料理マスターで、全部調理していただき、酢ガキ、牡蛎の蒸し焼き、焼きそば、牡蛎雑炊、カキフライ…
d0157737_14471411.jpg


一斗缶の牡蛎が食べ尽くされた気がする003.gif
新鮮だからもちろん美味しくて、またまた牡蛎が大好きになりました。でも、他の牡蛎が食べれるかなぁ。


さて、2月15日のイベント『アミティエ』まであと2週間。もう無理はせず、自分のできることやります(〃^ー^〃)

岡山ふれあいセンターにて11:30~16:00までやってます。
素敵な雑貨の空間が大ホールいっぱいに広がってますので、お時間があったらのぞいてみてくださいね♪

さぁ、チクチクはじめよっ。。。
[PR]

by samlie | 2013-02-01 14:43